Re:CENOインテリア
マイページ
買い物カゴ
お問い合わせ


HOME > お客様レビュー

お客様からいただいた、暮らしの中に取り入れた感想や写真をご紹介します。

実生活ならではの使い方やサイズ感など、参考になる投稿もたくさんあるので、ぜひお楽しみください。

レビューの投稿で500ポイント、レビュー+画像の投稿で1000ポイントを進呈します。

レビューにつきましては、ご注文商品の商品ページ中ほど【レビューを投稿する】ボタンより、ご投稿いただけます。

お客様レビュー(現在: 16097レビュー)

最新の100件を表示しています。それ以前のレビューは、各ページにそれぞれ掲載しています。

2026年6月25日

おすすめします♡
つんつん妖精 様 50代 その他 ★★★★★

ペットがいるので、ソファの汚れ防止に購入しました。
色もよく、なにより肌触りがよいです!
そして、汚れても自宅で丸洗いできるのも、購入への大きなポイントでした。
サイズもちょうどよく、お値段もお手頃なので、洗い替えを検討しています。是非♡おすすめです♬





2026年6月25日

キッチンを華やかに
ふみ 様 30代 一人暮らし ★★★★☆

従来、無地のどこにでもよくあるキッチンマットを使用していたのですが、
今回、発売するということで、即決でした!
色味を青かオレンジかで悩みましたが、キッチン回りということで、
食事に関連することから、温かみがあるオレンジをチョイス。
キッチン回りが一気に華やかになりました。
・・・滑り止めがついてありますが、わりかし滑るので、星を1つ減らしました。

2026年6月24日

すっきりデザイン
たろう 様 20代 一人暮らし ★★★★★

おしゃれでありながらコンパクト&すっきりとしていて狭い部屋に置いても圧迫感がありません!
椅子に座って過ごすことが多くなりました♫

2026年6月24日

おしゃれ!
たろちゃん 様 20代 一人暮らし ★★★★★

リセノのYouTubeの企画でもたくさん使用されていて素敵だな〜と思っていました^^
想像通り可愛いです〜!壁に取り付けたいけどいったん棚に置いて使っています。

2026年6月24日

大きい!
たも 様 30代 二人暮らし ★★★★☆

sサイズと一緒に買いました!sサイズで十分だったかな、、、というのが正直な印象。
かわいいのは可愛いんですけど、思ったより大きくて、びっくりしました。
sサイズと一緒に置きたかったんですけど、大きすぎて断念、、、他における場所を探します。涙

2026年6月24日

おしゃれ
たも 様 30代 二人暮らし ★★★★★

思ったより大きいです!Mサイズも購入したのですが、一緒に置くか、別々に置くか検討中、、、
Sサイズより小さいやつがあったらsとssサイズでセットで買ったかなって感じです。
Sサイズが体感Mサイズくらいあります。(笑)
MはもうLって感じなので、Lサイズはどんくらい大きいのかなって思ってます。
ドライフラワーは可愛いです!他のやつもドライフラワー単品でほしくなりました!

2026年6月24日

40V型に対し、120cm・14cm脚を購入
あい 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

テレビがそこまで大きくないので120cmを購入しました。
テレビボードの両側に観葉植物やランプを置ける空間ができたためよかったです。
※テレビ画面を黒く加工するためにAIを使用

2026年6月24日

ジュニアサイズでも良かったかも
あい 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

14.7畳のLDKに設置しています。
ジュニアサイズと最後まで悩みましたが、ジュニアの場合4人で円卓を囲むのが難しそうだったので通常サイズを購入。
うちにはやはり少し大きかったかもしれません…!しかし、リビングの顔としてはとても気に入っています!

2026年6月24日

子育て中のため、洗える素材を購入
あい 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

もともとは違うソファが気になり店舗に行きましたが、LDKが14.7畳と広くないため、
空間を圧迫しない低いソファはどうですか?とご提案いただきました。
他の素材も魅力的でしたが、小さい子どもがいるため洗える素材を購入。
子どもが成長したら他のカバーにも挑戦したいです。

2026年6月24日

フォーカルポイントに
あい 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

店舗でコーディネートをお願いした際、フォーカルポイントとしての設置をお勧めしていただきました。
部屋の雰囲気にも合い、とても気に入っています。

2026年6月24日

シンプルで綺麗なシルエット
あい 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★☆

マンション上層階ではあるものの、外から丸見えなので光は取り入れながら遮像のカーテンが欲しく購入しました。
曇っている日は少し青みがかって見えますが、シルエットがとても綺麗です!

2026年6月24日

木目が綺麗
wtpki 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

シェーカーボックスとお揃いで買いました。
部屋に統一感が出て素敵です。
脱プラスチックをするとお部屋も素敵になるなと思います。

2026年6月24日

mana
mana 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

小物を入れて使用しています。
出したままでもおしゃれなのが嬉しいです。
ティッシュケースもお揃いで買ったので部屋に統一感もでました。

2026年6月24日

追加で欲しくなる
air 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

リングホルダーとして購入しましたが思ったより素敵で飾りたくなり
窓際に飾ってみました。
もう1つ追加で小さいものを買い一緒に飾ろうと思います。

2026年6月24日

玄関に
maa 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

玄関に取り付けましたが丁度良い大きさでした。
フレームの色味がとっても綺麗です。
角が少し丸くなっているのも優しい雰囲気で好きです。

2026年6月24日

こんなの欲しいが全部叶った♪
YUKO 様 50代 ご夫婦・子ども ★★★★★

ソファ前に置く圧迫感のないテーブルを探していて、ネストテーブルがいいなと思ってこれに辿り着きました。
小振りなサイズ感ながら2つあることで表情があり、1つはラタンというのも抜け感があって素敵です。
軽いので、さっと動かせるし、別々に分けて使えるのもとても良いです。
色で迷うタイプなので事前にサンプルを請求したのですが、部屋に合う色味をゆっくり検討出来てありがたかったです。
テレビとソファの間のぽっかり空いた空間がいい感じに埋められて、買ってほんとに良かったです!

2026年6月24日

肌触りが優しい
つんつん妖精 様 50代 その他 ★★★★★

我が家は、カーペットの上に敷いています。
ペットがいるので、汚れたらサッと自宅で洗濯できて、なおかつ、肌触りの良いものを探していました。
薄いようでいて、ぽこぽこが柔らかく肌触りもよく、愛犬もゴロンと横になっています笑!
洗濯もしましたが、縫製もしっかりしていますし、型崩れもなく洗濯前と変わりありません。
家族も気に入ってくれて、大満足のお買い物でした。

2026年6月24日

シンプルで部屋に馴染むデザインです
Mori 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★☆

今使っているソファに合うリネンのオットマンを探していました。
写真通り、シンプルだけど温かみのあるデザインで満足しています。木のフレームもすべすべで気持ちいいです。
数日使用してみてクッションが少しズレやすい気もしますが、
シンプルさとほど良い硬さが気に入ったので、合わせてソファの買替えもしようか悩み中です。

2026年6月24日

シェーカーボックス
ぴーす 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

ずっと購入するか悩んでいましたが、
重ねて飾りたかったのでSSとSのチェリーを購入しました。
本当に可愛くてチェストの上が一気に垢抜けました!
ごちゃごちゃしたものを入れてお部屋もスッキリするし
買って大満足でした!!

2026年6月24日

すごくおしゃれなデザイン
yun 様 50代 二人暮らし ★★★★★

一個購入して気に入りましたので色違い追加購入しましたが、
主張しすぎないアースカラーの淡い色味で、
デザインも程よいアクセントになっていて買ってよかったです

2026年6月24日

淡い色味で肌触りいいです
yun 様 50代 二人暮らし ★★★★★

アースカラーの淡く主張しすぎない色味、
肌触りも柔らかく触り心地いいです。
追加で色違い購入しようと思います。

2026年6月24日

すごく気に入りました!
yun 様 50代 二人暮らし ★★★★★

サイズ感もちょうど良く、何より見栄えがよくてインテリアの一部になりすごく気に入りました。
ティッシュの入れ替えや使う際の実用性もスムーズで問題ありません。

2026年6月24日

持ち運べてかわいい照明
すず 様 20代 一人暮らし ★★★★★

まるいフォルムに一目惚れして、色は好みなヴィンテージレッドを購入しました。
色んな場所へ持ち運べて、部屋のどこでもくつろげる光を与えてくれます。
最近はベッドサイドに持ち込むのがお気に入りです。

2026年6月23日

ナチュラルで優しい雰囲気を演出してくれます
たか 様 30代 二人暮らし ★★★★★

色味や質感が絶妙でとても気に入ってます。
今の我が家はナチュラルな雰囲気で自然光がよく入る明るい部屋なのですが、このカーテンのベージュカラーはピッタリはまります。
このカーテンを取り入れたことで、部屋の雰囲気が更に優しく上品になりました。

2026年6月23日

雰囲気ぴったり
グラジオラス 様 50代 二人暮らし ★★★★★

こたつとしてだけではなく、通年使えるリビングテーブルをずっと探していました。
ヴィンテージカラーの既存の家具にも合い、スタイリッシュながら重厚感もあり大満足です。
合わせるこたつ布団を今から考えて楽しみにしています。

2026年6月23日

肌触りがよい
ねこ 様 40代 その他 ★★★★★

肌触りがよく、洗っても乾きやすい!

2026年6月23日

気に入ってます!(猫も)
うにお 様 40代 一人暮らし ★★★★★

ソファーと同じ柄にしました!気に入ってます!猫も!

2026年6月22日

コンパクトなダイニングテーブル
みち 様 40代 二人暮らし ★★★★☆

他にないデザイン、素材、カラーなど気に入っております。

テーブルの組み立ての際ネジ穴が合わず交換して頂きました。
自然素材の為仕方無いですが、交換前のテーブル木目の柄色味、塗装の感じが良かった様に思いました。
いまは月日が経ち馴染んできました。

イスはとても座り心地良いですが
持ち上げるのには重く、フェルトが取れやすく床が汚れるので他のタイプに変えて使ってます。

2026年6月22日

ソファの様なダイニングチェア
みち 様 40代 二人暮らし ★★★★★

他にはないデザイン、素材、カラー、座り心地と気に入ってます。
ソファよりこちらの方が座ってる時間が長い状態です。
テーブルとセットで購入し、狭い場所にもコンパクトに収まり、二人暮らしに丁度いいサイズです。
別素材のカバーを追加で購入し、シーズンで取り替え楽しみたいです。

2026年6月22日

お気に入り
にーに 様 60代 一人暮らし ★★★★★

ちょうど、ダイニングテーブルの足元の横に置けるワゴンを探していました。
ぴったりのサイズで軽くて、移動も楽です。
丈夫で、トープもなじんでお気に入りです。
ありがとうございました。

2026年6月22日

買って良かった
るー 様 40代 二人暮らし ★★★★★

パールとプラチナで迷いましたがパールにしました。
ダイニングがオシャレになりました。
1枚からでも買えると有り難いです。

2026年6月22日

買って良かったです!
きりちゃん 様 30代 二人暮らし ★★★★★

部屋が複数ありますが、リビングのカーテンだけは気に入ったものを…と思い、ずっと気になっていたリセノさんで購入させて頂きました。
一気にお部屋がおしゃれで上品になり、買って良かった…!と思っています。
リビングのカーテンを毎朝見るたびに、気持ちが明るくなります。

2026年6月22日

カワイイ
たぁこ 様 50代 二人暮らし ★★★★★

座面が狭いので、座り心地を気にしつつ
デザインに引かれたので購入。

結果、背もたれがしっかりあるので楽で、座面が狭いことは気になりませんでした。

完成品では無かったので、組み立ては少し大変でしたが、何とか大丈夫でした〜

2026年6月22日

スッキリした窓
花 様 30代 一人暮らし ★★★★★

フラット、裏地無しです。
リビングの他は光が欲しいので、ちょうど良い感じです!

2026年6月22日

来客用に購入
花 様 30代 一人暮らし ★★★★★

飾り棚はヴィンテージ、灯りはナチュラル、机と椅子はブラウンです。
座り心地は問題無く、角の取れた丸みのあるフォルムがかわいいです。

2026年6月22日

しっかり遮光
花 様 30代 一人暮らし ★★★★★

フラット、遮光、での購入です。
窓際がスッキリして、遮光カーテンにありがちな重過ぎる感じがないのが良いと思います。
仕事柄、昼に寝ますが問題無く使用してます。

2026年6月22日

スッキリしたレース
花 様 30代 一人暮らし ★★★★★

フラットでの購入です。
ひだが無くなると大分スッキリした印象で、カーテン自体も軽く扱い易いです。

2026年6月22日

ふわふわで気持ちいい!
花 様 30代 一人暮らし ★★★★★

仕事柄、生活リズムが人と違うので、防音対策に出来るだけ床をカバーしたいと思い購入しました。
厚みがあり音が気にならないのはもちろん、とても歩き心地(?)が良く、カラーもサンプルで確認した通りでした。

2026年6月21日

満足です!
mihas 様 60代 一人暮らし ★★★★★

寝室の模様替えに、テーブルライトとナトゥーラボンボンのクッションを購入しました。
ライトは、フォルムが可愛くヴィンテージレッドを選びました。
小さいけど、存在感あり、ナトゥーラボンボンのクッションと併せて、とても気に入った寝室になりました!

2026年6月21日

ジャストサイズの心地よさ
あゆみん 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

我が家の腰高窓は一般的に販売されているカーテンでは丈感が合わず、写真の柄物カーテンは自分で丈を短く縫い直しました。
今回初めてオーダーカーテンに挑戦し、窓にとってちょうどよいサイズと出会えました。
写真はレースカーテンと柄物カーテンの丈感が合っていませんが(笑)腰高窓なのでSunny1枚で様になるので、またお部屋の雰囲気は調整しようと思います。
文句なしのお気に入り。良いお買い物をしました(*^^*)

2026年6月21日

ストレスからの解放、紫外線を気にしなくていい。
あゆみん 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

“紫外線対策を気にしなくていい”私にとっては神アイテムでした。
ストレスなくお家時間を楽しめるので、本当に購入してよかったです。
縫製もまた上質で光沢感があり、思わず見とれてしまう美しさです。
1枚でも様になる品の良さですが、朝日も西日も強い我が家では遮光1級カーテンと併用しています。
両サイドをタッセルでとめるとまた雰囲気が可愛らしくて、色々な表情を楽しんでいます(*^^*)

2026年6月21日

大切に使いたいから、飽きのこない上質なものを
あゆみん 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

飽きのこないベージュにしました。
色味は思ったよりも薄めでしたが壁の色と馴染み、お部屋に落ち着き・安心感をもたらしてくれていて満足しています。
タッセルもカーテンと同じ生地で上品で気に入っています。
UVカットカーテンのSunnyさんと贅沢にも併用しています。これがまた大正解でした。我が家は西日がかなり強い。
例年夏場は、帰宅する頃には部屋中蒸し温められて、サウナのようにとにかく熱い暑いアツイ。
Breezeの遮光&遮熱に加えて、SunnyのUVカット&遮熱が合わさり、帰宅時のモワッとした暑さがかなり軽減されたように感じます。
これから迎える酷暑対策にも期待しています。
よいお買い物でした(*^^*)

2026年6月21日

癒しライト
osushiman 様 30代 一人暮らし ★★★★★

スマートLED電球付のヴィンテージレッドを購入しました。
部屋のどこに置いても様になる、とにかく最高のフロアランプです!
存在感があるのにちゃんと空間に馴染む、非常に満足度の高い家具です。

2026年6月21日

ラグに馴染む
osushiman 様 30代 一人暮らし ★★★★★

カーキ35cmを購入しました。普段ラグの上に直に座る事が多いため、座布団を探していたところこちらの商品に出会いました。
元々使用していたリセノさんの素敵なラグに合う、おしゃれで座り心地のいい座布団です!
色味がとにかくおしゃれで、深みのあるモスグリーンという感じです。
ウールの材質なので高級感もあり、厚みがあるので座り心地も良いです!

2026年6月21日

紫外線カット出来るカーテンで、おしゃれ
りか 様 50代 一人暮らし ★★★★☆

紫外線カット出来るカーテンに替えたいとずっと探していましたが、機能はあるけど、見た目が‥
サニーはさらりとしていて見た目も良かったです

2026年6月20日

良いです
きち 様 40代 ご夫婦・子ども ★★★★★

洗面所でハンドソープとハンドクリームを置いて使っています。お手入れは簡単で、汚れも付かずに衛生的に使えています。
洗面台もすっきりした印象になって良かったです♡

2026年6月20日

素敵です
きち 様 40代 ご夫婦・子ども ★★★★★

あたたかみのある優しい明かりが迎えてくれて、いつも癒されています。
真鍮や、木目やシェードの素材感も素敵です。この照明のおかげで、良い時間を過ごせています♡

2026年6月20日

ブラックなのに軽やか
のり 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

部屋にウォールナット×ブラックのアイテムをいくつ置いているので、まさにこれ!という感じで決めました。
ブラックで重くならないか不安でしたが、こちらのペンダントライトは軽やかな印象で、まったく重くなることはありませんでした。
思ったより軽いので、サーキュレーターの風で少し揺れます。笑
下方向への光なので、昼間は少し暗めになり、フロアライトなどが必要になります。夜はより一層雰囲気が出ます。
スマート電球を使用して、アプリで明るさを調整して使ってます。

2026年6月20日

華やかに
のり 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

寂しかった壁が一気に華やかになりました。
忙しく、なかなか生花を飾れていないのですが、代わりにお花の絵で癒されています。

2026年6月20日

素敵な入れ物!
あお 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

思った通りになじんでくれました!棚がウッドなので、ピッタリです!!
ケメックスの隣で、コーヒーセットとして並べています✨
また、しっかり密閉してくれているので、安心してコーヒーの粉を入れておけます。
リピートして、いろんなものを入れてディスプレイとしても楽しみたいです!!

2026年6月20日

味も見た目も満点!
あお 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

初めてのコーヒーセットに、手軽に飲めて、おしゃれなものを探していました。
以前からディスプレイとして素敵だなと思っていたケメックス。届いてみてやはりとても素敵です!!
初めてだったのでどうかな?と不安でしたが、味も美味しく、器具も1つで済むので手軽に準備片付けできるのも嬉しいです✨
全て陶器の物と迷いましたが、抽出されたコーヒーの色とケメックスの素敵なシルエットと、丸ごと楽しめるのは
とてもホッコリしました!
手軽さも見心地もかなう道具に出会えてよかったです!!

2026年6月20日

うっとり♪
ちー 様 50代 ご夫婦・子ども ★★★★★

なかなかのお値段なので、しばらく迷いましたが、SSサイズを購入。
質感、見心地素晴らしく、重ねたくなりすぐにSサイズを購入!
やっぱり重なると、とても素敵でした。毎日うっとりしています。

2026年6月20日

リピしてます!
ちー 様 50代 ご夫婦・子ども ★★★★★

天然素材のカーペットを探していました。
綿100%が希望でしたが、なかなか見つからず、ウール100%のオペラを見つけました。
触り心地を確かめに店舗へ伺い、試しに1枚購入!
足の感触も気持ちよく、夏場でもさらっとしています。
静電気も起こりにくく、その後3枚購入しました!

2026年6月19日

しっくり馴染みます
れい 様 40代 一人暮らし ★★★★★

想像以上に重たいですが、シンプルで可愛いです。
色味も形も落ち着いていて、どんな部屋にも合いそう。
フックを2つつけてワイヤーでひっかけています。

2026年6月19日

部屋が大好きになりました
はなたば 様 30代 一人暮らし ★★★★★

初めにシェルフキャビネットのヴィンテージレッドを購入し、
色味がとても素敵でとても気に入っていました。
そんな折、テーブルライトでもヴィンテージレッドが発売されたと知り、うきうきで購入しました。
めちゃくちゃ可愛くて最高です!
差し色としてのヴィンテージレッドが部屋の中で映えているのに馴染んでいて、空間に統一感が出ました。
普段はダイニングテーブルに置いて食事をしたり書き物をしたり、
たまにシェルフキャビネットに移してお気に入りの小物達を照らしてもらったりと、大活躍です。
ライトの上からも光が広がって壁に伸びる様を見ていると、とても癒されます。
充電式でコードレスなので、気分によって使い方を変えやすく、購入して良かったです!

2026年6月19日

部屋の雰囲気アップ
りん 様 20代 ご夫婦・子ども ★★★★★

これを置くだけで部屋の雰囲気がワンランクアップします。想像より厚みが薄かったですが、大変満足です。

2026年6月19日

フェイク感なし
まろん 様 50代 一人暮らし ★★★★★

フェイクグリーンですが、近くで見ないと本当のゴムの木の様でフェイク感がありません。
他の本物の観葉植物と比べても、気になりません。
枝の角度や向きなども調整できるのがいいなと思います。
アンティークのバケツにココファイバーと共に飾っています。
コーナーに奥行きが出来て、購入して良かったです。

2026年6月19日

空間に馴染みます
たらこ 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

もともとペンダントライトに付属していたのではないか、と思うくらい、馴染みました。
ダイニングテーブルや、ペンダントライトのパーツがウォールナットなので、合わせられてとてもよかったです。

2026年6月19日

効果あり!
もも 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

初めてペンダントライトに挑戦したところ、少し眩しいなと感じていました。
こちらを取り付けたところ、眩しさが全然気にならなくなり、ペンダントライトをより楽しめるようになりました。
B-TOMに付けたスマート電球に装着しています。

2026年6月19日

いい感じに揺れます
もも 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

部屋の角に取り付けています。
少しの風でもいい感じに揺れて、癒されます。
夜は影が影ができて、空間に奥行きを出してくれます。

2026年6月19日

とてもいい
とし 様 40代 一人暮らし ★★★★★

オットマンを買ったので追加で購入しました。
へたらなくて、ソファ以外でも床で使用する時も便利です。

2026年6月19日

気持ちいいです。
とし 様 40代 一人暮らし ★★★★★

布地が夏は気持ちいいです。

丈夫で長持ちしそうです。
色も部屋に馴染みます。

2026年6月18日

一段づかいもよし
もも 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★☆

私の部屋には1段で使った方が、サイズ感がしっくりきました。
ウォールシェルフ自体は意外と重さがあるな、という印象でした。
飾るものは試行錯誤中です。

2026年6月18日

癒されます
モコ 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

壁に取り付けるライトはなかなかハードルが高いですが、これは気軽に取り付けることができて便利です。
写真は少し白っぽく写ってしまっていますが、素敵なオレンジ色で、雰囲気が出ます。夜にライトをつけるのが楽しみになっています。

2026年6月18日

キッチンが明るくなる素敵なマット
はる 様 50代 二人暮らし ★★★★★

オレンジのチェック柄がアクセントになり、キッチンが一気に明るくおしゃれな雰囲気になりました。
素足で踏んでも心地よく、適度な厚みがあるので安心して使えます。
汚れても洗えるのでお手入れが簡単なのも嬉しいポイントです。
デザイン性と実用性を兼ね備えた、とても満足できる商品でした。

2026年6月18日

子供のおむつ入れに
モコ 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★☆

子供のおむつやお尻拭きを入れています。
生活感を隠しつつ、収納できて便利です。
天然素材なので少しチクチクする部分はあります。

2026年6月18日

置くだけで素敵
モコ 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

SSサイズとSサイズを重ねて使っています。
散らかりがちな目薬などを入れておいて、普段は蓋を開けっぱなしに。
来客がある時だけ、さっと閉めて隠しています。
置くだけで、部屋が一気におしゃれになってテンションが上がります。

2026年6月18日

使いやすくておしゃれな器
きのこ 様 40代 二人暮らし ★★★★★

グロスグレー18センチを購入。
深めなので煮物にも使えて便利です。
ツルッとした肌感で洗いやすいのも良いです。スタッキングできて収納しやすいです。

2026年6月18日

味わいのある素材感
このみ 様 40代 二人暮らし ★★★★★

18センチを購入。
ザラッとした素材感が味わいがあり、素敵です。深さがあるので、多めのおかずもしっかり盛り付けられます。
なんてこと無い料理も美味しそうに見えるので毎日のように使っています。

2026年6月18日

家具がまとまりました!
たます 様 50代 二人暮らし ★★★★★

リビングのテーブルを丸いものに買い替えたかったのですが、現存のものを他に置く場所もなく…いろいろ考えていた時に、ラグの買い替えを思いつきました。
統一感がイマイチだった家具が全体に柔らかな雰囲気にまとまりました。
フリンジの素材感が夏でも暑く感じさせないポイントのひとつだと思います。
汚れが目立たないところや座り心地が良いところもお気に入りです。
他所でラグを購入し四角くたたまれたものが届いてがっかりした事がありましたが、こちらはクルクル巻きでたたみジワなど一切ついてませんでした。
購入して良かったです。

2026年6月18日

寝室の温かみが増した
koki 様 30代 一人暮らし ★★★★★

寝室に置いてから、寝る前の時間がとても心地よくなりました。
やわらかく温かみのある灯りが広がり、リラックスできる空間を演出してくれます。
デザインも上品で、消灯後まで眺めていたくなるお気に入りのライトです。

2026年6月18日

友人のプレゼントと自分用に
sao 様 40代 二人暮らし ★★★★★

八角形の大きい方を友人に、小さい方を自分用に購入しました。
アクセサリーを置いたり、ごちゃっとするものを置くだけでインテリアになりとてもかわいいです。
色合いも高級感があり、長く使っていきたいと思います。

2026年6月18日

馴染みました!
あお 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

アイボリーのナトゥーラボンボンと揃えて買いました。黒をアクセントのクッションにしています。
手触りもいい、ボンボンが可愛い。素敵なアクセントになりました。
ヌードクッションも合わせて購入しました。

2026年6月18日

質が違いました!
あお 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

ssサイズを持っていたので、sサイズを購入。
前にssサイズのものと一緒にレイアウトしたくて、ここより安いものを購入していたのですが、全然違い、同じシリーズのものを購入しました。
木の質感、触り心地、見心地、全部違いました!とても素敵なシェイカーボックスだな!と改めて実感。
シェイカーボックスは色々なものがありますが、こちらのシリーズで揃えたくなりました。
そしてやはり1つより2つ置いておいた方がカッコいいです✨

2026年6月18日

初めてのせいろ
sao 様 40代 二人暮らし ★★★★★

前から気になっていたせいろを買ってみました!18センチ2段でちょうどいいサイズでした。
蒸し野菜や、肉まんなどほぼ放置で調理できるのでとても便利です。キッチンに吊るして収納しています。
今のところカビなどもなく、初心者でも扱いやすいと思います。色々なレシピを試してみたいです♪

2026年6月18日

玄関が一気におしゃれな空間に!
はる 様 50代 二人暮らし ★★★★★

リフォーム後の玄関に飾るために購入しました。
ドライフラワーとフラワーベースのセットなので、届いてすぐに飾ることができ、とても手軽でした。
落ち着いた色合いとセンスの良いデザインで、玄関がぐっとおしゃれな空間になり大満足です。

2026年6月18日

色々な用途に
sao 様 40代 二人暮らし ★★★★★

来客用の荷物入れにしたり、普段使っているカバンの一時置き場や長いコードをしまうなど、その時々に必要な用途で便利に使っています。
とりあえず入れておけばスッキリします。
ラタンっぽい素材も部屋に馴染んでとてもかわいいです。

2026年6月18日

観葉植物にピッタリ
sao 様 40代 二人暮らし ★★★★★

観葉植物を飾る用に、ミニサイズを購入しました!とても可愛くて植物とのバランスもよく気に入っています。
次は丸いスツールを横に置きたいなと検討中です。
自然な木の雰囲気が、周りの木目の家具とぶつからないのでインテリアとしてとても重宝しています。

2026年6月18日

高級感があって大満足
あかね 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

サロン開業にアートが欲しくて購入しました。
フレームも高級感があって、とても気に入ってます。
AI診断でじっくり考えられたので、失敗もなく、
部屋に馴染みました。
これからもちょっとずつアートを足していこうと思っています!

2026年6月18日

ポンポンがポイント
みほ 様 50代 ご夫婦・子ども ★★★★★

ベージュのソファに合わせたくてウィローにしました
しっくりと馴染んで購入して正解でした♪

2026年6月18日

可愛い
みほ 様 50代 ご夫婦・子ども ★★★★★

想像していたものよりずっしりと重くとてもしっかりとした作りのクッションカバーでした
ちょっとゴワゴワ感はありますが可愛いです

2026年6月17日

おすすめです!
なみ 様 30代 二人暮らし ★★★★★

新聞紙でポスターの大きさに切り、壁に貼り、チャットgptに商品のスクショを見せ合成してもらい、何度も悩み、こちらを購入しました!!笑

買って大正解でした!
うちのココに飾られるために作られた!?くらいハマりました。笑

雰囲気を格上げしてくれる絶妙におしゃれなポスターに出会えて良かったです、おすすめです♪

2026年6月17日

大きくて使いやすい
まいまい 様 40代 ご夫婦・子ども ★★★★★

形がシンプルなダイニングテーブルを探していて、他社さんと迷いに迷ってこちらの商品に決めました。
納期は約4ヶ月と長かったですが、待った甲斐がありました!とても大きく、使い易いテーブルです。
Theシンプルで、どんなスタイルの部屋にも合うと思います!

2026年6月17日

お気に入りの場所
ローズ 様 60代 二人暮らし ★★★★★

小さなサイドボードの上が、一気にお気に入りの場所になりました。
リモコン入れという実用性も兼ねた、見た目も素敵なボックスです。
もうひとつ重ねたくなりました。

2026年6月17日

デザインも、座り心地も満足
りりー 様 50代 二人暮らし ★★★★★

コンパクトなリビングにも収まりのいいソファ。
当初はリセノさんの別のソファを検討していましたが、何度かお店に足を運んで背を預けられて、柔らかすぎずもちっとしたこちらに決めました。
背面やサイドからのデザインも美しく、実際にレイアウトしてみて「これを選んで本当によかった」と毎日感じています。
いまの時期はリネンですが、秋冬のコーデュロイに替えられるのも決めてでした。
配送組み立てのかたもとても親切で作業もあっという間でした。
購入したときの青山店 最初に接客していただいた男性、購入説明してくださった女性のかたどちらも丁寧で気持ちいいお買い物となりました。
また伺います。ありがとうございました。

2026年6月17日

買い足して良かった!
yt 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

夏用ラグBOONTONを購入させていただいたのですが、
こちらのサポートラグ、気になりつつも必要ないかなと諦めていたのですが
やはり気になって買い足したところ、快適さがまた一つアップして
本当に購入してよかったと思っています!!!

元々足触りが気持ちのいいラグですが、こちらのフカフカ感が
プラスされたことにより快適度がグンと上がりました!!

2026年6月17日

圧迫感なく使いやすい
しらたま 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

自室用に購入しました。
全て中が見えない板張りの収納にしてしまうと圧迫感が出そうだったので、半分オープン収納になっているこちらの商品を選びました。
カゴに簡単に収納したいものと、きちんと引き出しに収納したいものと、で仕分けできて助かります。
足の色も選べるので迷ってしまいましたが、渋くならないように白を選びました。

2026年6月17日

痒いところに手が届くソファ
ミドゴリ 様 40代 ご夫婦・子ども ★★★★☆

他社の商品や、リセノの他のソファともかなり悩んで購入しました!
届いた時は「なんか大きい?存在感があるぞ。。失敗したかも。。」とヒヤリとしたんですが、小物や装飾を施していくとどんどん馴染んできました。(単にソファだけ見たから存在感を感じたのかも)

2人がけですが幅が160センチ程あるので、身長160センチの私は問題なく寝転べます。
さらに、肘掛けがなくまっすぐなので旦那もOK!2歳の子供は肘掛けをテーブル代わりにしたり、おもちゃを並べて楽しんでますw

この平な肘掛けがなんだかんだで使える!頭を乗せるのにも絶妙な角度だし、ちょっとしたテーブル代わりになる!
我が家は小さな子供がいて、すぐ倒される為サイドテーブルを撤去してます。そこでここが効いてきます。

今は子供も使えるように脚部を5センチにして使ってますが、もう少ししたら12センチに変えようかな?季節によってカバーを変えてみようかな?と長く使えるイメージもできて大満足!

このデザインを選んでるのでしょうがないんですが、背面のデザインがもう少し綺麗だったらな〜、背もたれのクッションがもう少し高くて頭を支えられたらな〜という点でマイナス1ポイントとさせていただきました。

とにかくシンプルなデザインで何にでも馴染むので、飽きずに使い続けられるソファだと思います。

2026年6月17日

素足に心地好い! 寝転ぶ幸せを感じています
オック 様 60代 一人暮らし ★★★★★

写真を見て即決!一年中使える、何より肌に心地好よさそうで「こういうのを探していた!」という感じでした。
サイズは、既存のホットカーペットを使うことを考えてこのサイズに。

到着して早速素足で触れましたが、期待通り、期待以上の感触。ラグに寝転んで昼寝をする夏を今から楽しみにしています。このコットン、最高です♬

2026年6月16日

ゆったりくつろぎスペース
チョコミント 様 40代 その他 ★★★★★

座面の広いゆったりくつろげる1人用ソファが欲しくて、でもスペース的にも難しく、何かいいものがないかなあ…と色々探していたところ、
ありました!!
お店で実際に座り心地を確認してみたら、柔らかすぎず丁度いい硬さで
即決しました!
アグラソファより少し小さい作りですが、充分にくつろげます。
オットマンも一緒に購入し、家の中で一番気持ちいい風が入るお部屋に設置しています。
これからラグやグリーンなども揃えていき、くつろぎスペースを完成させる予定です♪

2026年6月16日

リモコンが見どころに
あお 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

リモコンがいつも迷子、テレビ横の彩りが不足、の理由でブラウンを購入しました。
イメージ通りにお部屋に馴染んでくれました!!そしてリモコンがいいアクセントになってます!!
取りやすさも整いやすさも申し分ありません!買ってよかったです!

2026年6月16日

柔らかい光が気持ちいいです
まり 様 30代 ご夫婦・子ども ★★★★★

しっかり遮像されつつ光は入ってきてくれて気に入っています。

2026年6月16日

インテリアに合わせやすい
ゆうさん 様 50代 一人暮らし ★★★★★

リビング用にサンドベージュを購入。
アイボリー系のファブリックとも相性が良く、木製の家具や植物のグリーンとも馴染んで良い感じです。
シンプルなコーディネートが好きなので、カラーはかなり悩んで購入しましたが、
少しずつ数色のカラーの糸がミックスされているので、
どのカラーを選んでも大丈夫だったように思います。

肌触りもフカフカで気持ちが良いです。
買って良かった!

2026年6月16日

透明感!
おが 様 30代 一人暮らし ★★★★★

素敵な商品の買い物ができました。
以前もリセノさんでカーテン類を購入し、とても良かったため、こちらをチョイス。
カーテン選びは慎重になりつつも直感を大切に。
とても満足度の高いカーテンが届き、大切に使わせていただこうと思います。

2026年6月15日

ソファの横に
koki 様 30代 一人暮らし ★★★★★

ソファ横に置いて使っていますが、本や飲み物をサッと置けてとても便利です。
サイズ感がちょうどよく、圧迫感がないのでリビングがすっきり見えます。
ラタン素材のやさしい雰囲気が空間になじみ、お気に入りの家具になりました。

2026年6月15日

国産 洗える キッチンマット Othelloのレビュー投稿
マー坊 様 70代 一人暮らし ★★★★★

これまで何種類かの敷物を購入していますが、今回のものは足触りがすごく良かったです

2026年6月14日

自然の中にいるような…
ましろ 様 60代 一人暮らし ★★★★★

こちらのカーテン越しに入ってくる陽光はとても柔らかくなります。
そして、まるで自然の中にいるような感じです。部屋の雰囲気も優しい感じになります。
リネンのレースカーテン、おすすめです!

2026年6月14日

可愛い!
ましろ 様 60代 一人暮らし ★★★★★

寝室で使ってます。朝、目が覚めて陽が入っている窓を見る時に、この可愛いらしいフリンジも一緒に目に入りとても嬉しくなります。
その後にカーテンを開ける時のその柔らかい手触りもお気に入りポイントです!

2026年6月14日

存在がおしゃれ
ましろ 様 60代 一人暮らし ★★★★★

花や観葉植物はぜひ、このような専用のフラワースタンドにのせてください。見え方が格段に良くなります!

2026年6月14日

眠りの質が上がりました
Satomi 様 30代 一人暮らし ★★★★★

睡眠中に覚醒してしまうことが多く、寝室の環境を一新しようと、ベッドフレームやナイトテーブルと併せて購入しました。
以前使用していたマットレスが柔らかめだったこともあり、使用開始当初は結構固めだな、、、という印象だったのですが、すぐに慣れて、ぐっすり眠れるようになりました。
もともと腰痛持ちでしたが、睡眠時に腰痛が気になることもありません。

Re:CENO チャットサポート